スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

ぜんぜん余裕ですのでご安心ください。

2012-09-04 20:42:59 | 日記
朝起きて、ママに”どう体調は?”ときかれ、

”いいよ。元気よ。なんだか変だけど、今までよりいい。”

子宮口が開いてきてるのに、変だね。と笑いながら朝食。

夜も特にそこまでひどい前駆陣痛なかったし、、、
慣れてしまったのかもしれないけどね。。。。
前駆陣痛くらいでは、平気な顔してうごいてます。

病院で、もう前駆陣痛きてるね。そういわれても、なんだか、あ、これくらいならいつもあります。
病院に来る前にあったときのほうが遥かにいたかったし、でもそれは2時間もしたらきえてしまったし、、

とにかく、本当にお産はじまるの?!って感じ 笑

ハイメのおばさんたちも、毎日、どう?調子はってきいてくるけど、

元気です。

妹ちゃんが帰ってきて、”あら、まだここにいるのね”

”そうーー、先週の方が吐いたり、子宮収縮でねれなかったけど、今落ち着いたー”

不思議ね。。。とみんなはてなマーク。

くるときはきます。

そう思いながら日々過ごしてる。
本当にこんな調子でくるのか私自身もはてなマーク。

おむつもやっとかったし、赤ちゃん用の石けんなども準備ばんたんになったから

いつでもいいんだよーーーといっているのだが、、、、

まだそんな気分にならないのかねー

きいてるのかな??!?!わが子ー?!

お腹が居心地よくなってしまったなら、それはそれでしょうがない。
みんな楽しみに待ってる事だけ伝え、今日も一日がふつうーにおわるのだろう。

最新の画像もっと見る

post a comment