ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ライバル出現!

2008-05-16 10:44:05 | ランニング
さて、ぼちぼちと走り出したワタクシです。あんまり調子がよくありません。どうやら、また貧血気味の様子・・。のぼりが辛いし、5分30がきついこと、きついこと!お風呂でも、倒れそうになっちゃいました。鉄剤のもう・・。

ここはさておき。

毎日、部活で走らされている、やっち。朝練で2k、夕錬で2k。どんどんタイムがあがって、昨日最高記録8”05をたたき出しました。・・・・わたしでも、無理です。ちなみに、体力テストの1kは3”57だったとか。私は、この前測って3”58。むむむ~~~、こんなに速くなるとは。本人も、私ら夫婦で驚くのがまんざらでもないようで・・・。ちょっとむかつく(笑)「あ~~あ、陸上部に入ればよかった」だって!!だから、あれほど陸上に入れって言ったのに(笑)

そう。彼女は不器用なので球技には向かないと思っていたのです→(案の定)まぁ、どうあれ楽しく続けてくれればよいのだけど。

転校して、早5ヵ月。クラスも変わって本領発揮、前の学校のようにクラスのムードメーカーになっているみたいで、ほっと安心しているハハでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびぃ太)
2008-05-16 19:28:45
負けそうなのに・・・
嬉しそうですね(^^♪
返信する
Unknown (ぶーみん)
2008-05-18 17:31:02
のびぃ太さんへ
負けてます!!完全に。でも、10k以上なら負けないわ♪→まだ余裕。
返信する