ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ハハの日。

2009-05-10 22:24:55 | 子育て
本日はハハの日ですね。
私は、夫のハハにカーネーションを買って
届けに行きました。

私の前に低学年の小学生らしき男の子。
小さな花束を買ってましたよ。
お小遣いかな~。なんてほほえましい。

次は、いかにもチャラ男くんらしき風貌の男子。
格好はチャラけているけど、ちゃんとお母さんに
カーネーションを買ってましたね。
んー、なんて優しい。
人間、みかけじゃないよね。

なんか、私も沢山あったかいものをもらいました。
今日は、いい日だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (baranopan)
2009-05-12 15:03:31
こんにちは♪
母の日、息子たちはなにも。。。
自分でケーキ買って家族で食べました。
まあそれはそれで幸せ♪

ps 学校も慣れてきたみたいで頑張ってるよ

返信する
Unknown (ぶーみん)
2009-05-15 22:24:10
baraさんへ
おひさです!!
元気してますか?ケーキもいいですよねー。
自分で買うってのもありですよ。
こちらも、部活頑張ってます。
ぶつぶつ文句はいってるけど(笑)
返信する