ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Lupo)
2009-12-05 21:03:58
更新がなかったので、お忙しい毎日をお過ごしになってるんだろうな?って思ってました。

みんなお元気ですか?
きれいな黄色ですね。
こちらは、すっかり落葉して八ヶ岳の上の方はうっすらと雪化粧に変わりました。
返信する
久しぶり! (mowrry)
2009-12-08 23:08:19
久しぶりに覗いてみたら、
そちらもタイミング良く久しぶりの更新だったようですね。

季節はもうじき冬ですね。

ワタクシも元気でやってます。
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 10:53:11

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 07:23:26



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 17:44:26


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 07:28:06

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 08:02:33

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する