ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

命日。

2009-05-08 10:34:20 | 猫ネタ
昨日は、愛犬ナッツの1回忌でした。
思い出せば、ゴールデンウィークはナッツとみんなで
キャンプに行って、穴を掘って顔を真っ黒にして
笑わせてくらたナッツ・・。あんなに元気だったのに
次の日、とおいとおい所へ旅立ってしまうなんて・・・。

あれから、1年が経って我が家には ラン(run)という新しい
わんこが来ました。みんなと楽しく元気に走れますようにと
名づけたこの子は、元気に成長しています。
毎日、いたずらばっかりだけど 寂しがり屋で
家族が人が大好きな子です。ナッツが逝ってしまった日の後に
生まれた子。生まれ変わりだと思って大事に暮らしたい。

ね、ナッツ。みんな元気にやってるよ!
まだ、寂しくて時々みんなで泣きそうになるけど
ナッツがくれた沢山の思い出を大事に
みんなで仲良く暮らすから。
見守っていてね!

(画像はランです。ナッツに似てませんか?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみマンwww (じっと)
2009-05-08 13:32:06

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://uiSW5lJ.shikopyu.todonotsumari.com/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
返信する