ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最近太りました?痩せました?(トラバ練習版)

2007-11-18 17:37:49 | ランニング
風邪のせいで、かなりやつれた気がします・・・。

だって、だれもご飯つくってくれないんだもん。ひもじいいです。
家族は勝手にあるものを食べているようです。誰か、買い物に行って食べられるものをゲットしてきてください・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ! (Lupo)
2007-11-19 15:54:07
去年一時間歩くようになって半年で5㌔近く落ちた。
しかし半年かけてもどりました。
見事なリバウンド。
歩くって大切なんですね。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-11-19 17:43:07
Lupoさんへ
5kの減量ってすごいな・・。季節がよくなったらまた、自然の中を散策してみてください~。でも、春苦手って辛いですね。そちらは、寒いんだろうなぁ。
返信する
風邪? (hi-lite)
2007-11-20 20:54:52
寝込んでたの?
旦那さんは?
連絡くれれば、差し入れしたのに…(^m^:
返信する
どうですか??? (rinko)
2007-11-21 12:30:51
風邪はどうですか?
いやぁ・・・近くならお粥作りにいけるのにね(^ ^ ;

ちなみに今年の初めに私がダウンしていた時、4歳はややんは食パンの袋抱えてテレビ見ていました。
『パン食べてるから大丈夫~』って。
子供って逞しいですね。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-11-22 15:44:31
hiさんへ
んも~~、何だか冷たいダンナで(苦笑)今度、連絡するので、差し入れしてくださいね。メールしちゃうから♪

rinkoさんへ
なんだか、治癒はイマイチ。気合だけではどうにもならず、年齢を感じております(汗)

んむ~~、そちらも、ダンナ様が忙しいとこれも頼りになりませんね。さすがは、はややん。しかし、そのパンを母にも差し入れてくれ~って、感じでしょうか(笑)インフルエンザ、流行っています。気をつけようね~。
返信する