ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

もうすぐ、つくば。

2007-11-22 15:51:46 | ランニング
もうすぐつくばです。考えると、ちょっとドキドキしてきます。9月~10月初めまでは本当に走りこめていて、目指せ300kと息巻いていたのに、いろいろあって10月中旬から、思うように走れず11月に入って引越し騒ぎで直前に風邪引いて。

まぁ、素人市民ランナーですから、走れない日が続いてもそれは仕方ないし、ランよりも日常生活の方が優先で、それでフツーなんでしょうが。

どきどき。でも、少しワクワク。ダンナと同じレースのフルを走るのもなんだか楽しみですね。どうなるかは全く分らないけれど、歩かないでゴールする事、最後まで捨てない事。

どんなにタイムが悪くても完走に拘りたい。

最新の画像もっと見る