ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

かぜっぴき。

2007-11-17 15:55:36 | ランニング
校内キャンプがおわり、ほっと気が緩んだせいか風邪を引いています。今は、頭が痛くてたまりません。熱はそれ程でもないけれど、喉が痛くて頭が痛い。巨富亜、eaの練習会でしたが、走るなんて無理・・・。

そうこうしているうちに、来週はつくばじゃないですか!!もぉ~~~、ピンチ。
とにかく、この土日で治すように頑張って休みます?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさき (壁|▽//)ゝテレテレ)
2007-11-17 23:12:51
オナニ一見てるだけのつもりだったけど、ちょっと手伝って上げちゃった(/・ω・)/
そしたら月給と同じだけもらえたから、今月給料2倍だよん(笑
http://pooo3.net/ona3/535
返信する