ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

フジテレビ!

2006-01-10 11:55:04 | 最近のお気に入り

 さて、弟夫婦が遊びに来てくれて東京見物です。5時の飛行機なので、沢山の時間はありません。空港に近いところで、遊ぼうと言うことになりました。

 

 

 やってきました、フジテレビ。こんな機会がなければ近郊に住んでいる私達も行くとこがありません。今回も、ダンナが頑張ってくれてまるで、ツアーの添乗員さんのように先導してくれました。

 

 

 いや~、大きい建物です。人も沢山出てました。スタジオプロムナードで、見学して、球形の展望台に上って、お台場土産を買って・・・。スタジオ見学は、側まで行って見られるわけじゃなかったのが、ちょっと残念かな?でも、SUMA×SUMAのキッチンのセットが準備中で、おお~っって感じだったな。

 

 そのまま、弟夫婦は空港に向かいました。私たちは、明日から子供達も新学期だし、ダンナも仙台に出張もあるので、新橋で別れました。でも、楽しかった一日ですたよ~。

 

 今回は、短い時間の中で始めて我が家に、弟夫婦をご招待できた事、が大きかったなぁ。何しろ初めての事だったしね。首都高にも、雪のない景色にも、冬の気温にも、瓦屋根や、寒椿にも感激してました。札幌は、もちろん白1色の世界だからこの時期に、花が咲いていたり木に緑の葉っぱが付いていることもカルチャーショックなんですよ!(私は、こっちでの暮らしが長くなったのであまり感じませんが)

 

 実家や弟と、離れて暮らすのは寂しいといつも、感じています。でも、離れているからこそ こうして、経験のなかったことを体験出来たと思えば良かったのかな・・?今回、色々と力になってくれたダンナ様に感謝します私の家族を大事にしてくれてありがとう。そして・・・。

 

 なおや、かおりん、カニありがとう~!!また、遊びに来てね~!!


最新の画像もっと見る