ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

シフォンケーキ

2006-01-11 13:26:09 | 手作りお菓子

 

 走った後は、やっぱりケーキです。今日は、こればっかり考えて走りました。

 

 

 これに、紅茶が付けばまるでカフェにきた気分 シフォンケーキは、簡単に作れておいしいので、大好きです。

 

 1/10   走行距離・・16k(累計76k) 

 久々に、オーバー10kで疲れました。長い距離も、走るトレーニングに今年は挑戦しようと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (トン子)
2006-01-13 08:03:03
ホント♪カフェ気分で美味しそう~♪

走ってると気にしないで甘いもの食べ放題!

体重が減らないはずだよね(^-^;



我が家の高2の娘も9日にお台場見学でしたよ~(バイトでお金を貯めてTDLに行ってたのでした)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-01-13 10:20:58
うわ、ほんとに??もしかしたら、娘さんとすれ違っていてかも!!札幌にはない、人の多さにちょっとびっくりしてた弟でした。同じこと言ってませんでしたか??



あまーいもの、ホンと走っているからいいか~、と食べてますよね



それにしても、雪の中走っている、トン子さんはスゴイ・・!!
返信する