ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ウェルカム~!!

2006-01-10 11:31:39 | 子育て

 1/8.9で札幌から、弟家族が遊びに来てくれました。とにかく、結婚する前6年と結婚してからの11年一度も、訪ねてきたことのない弟。修学旅行以来の、上京です。

 

  ・開口一番、「雪がない。暖かい」でした・・。そうだよね、最高気温が-3度の所からくるんだもの・・・。(私達には十分寒いと思えますが)  

 

 空港には、ダンナが痛い腕を押して運転してくれて大助かり(私は、首都高運転は・・・自信ない)そのまま、取りあえず所沢に来てもらってこの日は我が家でのんびり。(かおりんは、コンサートへ)  弟のお嫁さん(以下かおりん)が、意外と行動的で頼りになるんだな。彼女が今回、東京ドームで行われる「バックストリートボーイズ」のコンサートにくるのが第一の目的。弟の仕事の休みが取れなかったので、1泊の強行スケジュールとなりました。ホンとなら、ディズニーランドとか いっぱい遊びたかったんだけどね。かおりんは、事前に電車の路線図とかしっかりチェックして、飯田橋のホテルにいく方法とかばっちり調べていた。さっすが!!もちろん、所沢からドームへの行き方も。  

 

 忘れちゃいけない、かわいい甥っ子のネタ。ハヤトという、3歳児。これまた、人見知りしないかわいい子で、空港に迎えに行ってもすぐに私を慕ってくれた。半年振りに会うのだから、引いてもおかしくいないんだけど・・??(彼のキャラか?)我が家の子供達にもすっかり懐いて、遊んでいた。我が家の子供達は、小さいハヤトが、かわいくって仕方ない。1年に一度夏休みに会うだけだけど、赤ちゃんの時から見ているし幹輝にとっては、弟分で特に面倒見ていた。ハヤトも「もとにいちゃ~ん」とか言って、もう幹輝はデレデレ・・。   

 

 我が家でお泊り出来ればよかったんだけど、スペースやら布団やらの事情でホテルに泊まってもらいました。次の日は、東京見物の予定。それは、次回の講釈で・・。


最新の画像もっと見る