ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

子供との会話 その3

2006-03-14 11:24:28 | ランニング

 今日、いつものように航空公園を走っていたワタクシ。丁度、遠足に来ていたらしき、小学1年生くらいの集団に遭遇。何気に通過したところ・・・。

 

 「ああ~~っ先生!!あの人、ダイエットしてるよ!!ダイエット!ねぇ、ダイエットしてるよ、先生、ダイエット!!」

 

 ・・・・少年よ、なんぼのワタクシでも、そうそうダイエットと連呼されては、恥ずかしい・・。いらん注目浴びてしまったではないか・・。

 

     赤面ランニング   本日  10k(累計110k)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が走ると・・・ (Lupo)
2006-03-15 02:15:52
多分、この先生も「ダイエット」って思うだろうな~?

まてよ、ダイエットって意味はたしか

‘食事制限‘ってことじゃなかったんじゃあ?



返信する
私も (ゆら)
2006-03-15 11:18:20
職場では、ダイエットといえば「ゆら」といわれてます。太った人が来ると、「ゆらさんに相談しなさい」と紹介されます。しかし、連呼されちゃかなわないね~。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-15 17:09:09
Lupoさんへ

ダイエットって、食事制限って意味なんですかぁ・・。知らなかった。で・も・ね。走ったとしても、消費されるカロリーって高々、200~300kalくらい。アンパン1個なんです。痩せるには、食事です。運動はサブです。看護師からの提案です。



ゆらさんへ

ナルホド~。新人教育の仕事のみならず健康管理まで任されているんですね~。

でも、それだけ他人からに見てスタイルがいいって事じゃないですか!!
返信する