ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

大会尽くし。

2006-03-12 17:11:23 | ランニング

 本日はマラソンの大会尽くしの日でしたね。見ましたか~?  

 

 渋井陽子さんは、そのまま独走態勢にはいるかと思いきや!!ラストにあんなドラマが待っていようとは。ん~、これがマラソンの面白さであり、怖さですね。弘山さんの追い上げは凄かった。その年齢で、頑張れることがまたスゴイ。スゴイ。二回も言っちゃった。  

 

 山口ハーフは、野口さんの独走。いや~、早かった。誰にもまねの出来ない野口走り。本当に、強い。そして謙虚。素晴らしいランナーだと思います。  

 

 これらのレースを見届けてから、走りに出た私。自然と気分はアスリートになってます。モチベーションが上がるからいいですね。     

 

    気分はアスリートでランニング   12k(累計92k)

 

  

 

            航空公園の菜の花満開でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はね (とだひ)
2006-03-13 08:36:30
弘山さんのご主人が走りながら沿道で応援していたのがめちゃくちゃうらやましかったっす~~~~。

あんなに離れていても逆転ってあるマラソンってすごいですよね~。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-13 14:39:22
とだひさんへ

ホントにね~。コーチがご主人だったのですね。一生を賭けた趣味(仕事ですね)が一緒。夫婦二人三脚。素敵ですね。羨ましいですね~。
返信する