ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ホワイトディ

2006-03-14 13:46:02 | ランニング

本日はホワイトディですね~。我が家は、何故か長女は人気があり?友チョコを幾つかもらってきたのでお返しのケーキを焼いています。

これで2つ目。もう一つオープンに入ってます。

それは、自宅用ですが…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2006-03-14 15:10:53
わぁ~美味しそうo(^0^)o

我が家の男共3名は、次男しかチョコを貰わなかったんだけど

お返しはしないらしい((((^^;



母としては楽なんだけど複雑な心境です(笑)。
返信する
素晴らしい! (ゆら)
2006-03-15 11:14:40
上手にできたね。おいしそうだ~。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-15 17:12:31
yumiさんへ

あっら~、yumiさんとこは、男3人でしたか!そりゃぁ、子育ても大変だったでしょうね・・。しみじみ。お年頃ですもんね~。ふふふ~。



ゆらさんへ

すっごい、上出来。始めてこんなに綺麗に膨らみました。だから、思わずアップしちゃったんです~。・・・あげちゃったんだけど。
返信する