あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

ミッドナイト飛行。

2015-05-30 08:53:14 | 文鳥

昨夜の真夜中に微震発生!


タロったら

ミッドナイト飛行をしでかしましたよ。

 

無言で枕もとの布団から

ビューンと飛び出したので、

もうビックリしたの何の!


         


 

夫はグースカ寝てるのに

あんなに小さな揺れでも

異変を察知するとはすごいもんです。


         


すぐさま飛び起き、灯りを付けました。

壁に激突したらエラいことですから。


        


床に落っこちて

ボーッとしてたところを救い上げ、

布団に戻しましたが、

まだ半分、寝ぼけてました。


        


寝ぼけてても

身体は条件反射的に

動いてしまうんですかね。


        

 

タロや、

いかに本能とはいえ、

メクラ滅法に飛び出すのは

止めておくれね。


        


今後、非常時の際は

即 布団を羽交い絞めにし、

身柄を拘束するようにしなければ。


                


ああ、今朝は寝不足で頭が重い・・・。


 

 

おまけ。

駅に向かう途中にあるグミの実。

手の届く高さに生ってるので

毎日つまみ食いしたい誘惑と

闘っております。

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿