あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

動物の癒し力♪

2014-06-19 08:25:54 | 文鳥

タロが目覚めて
まず一番にするのが歌うこと。
勢いに乗って
ダンスを披露してくれることもあります。

そんな朝は
おっ、今日もいい一日になりそう、
の予感ビシバシ。

たかが鳥というなかれ。
犬も、猫も、亀も、ハムスターも
動物の癒し力、恐るべし。

 

↓朝からオトボケ顔で失礼しやす。(ボケボケ)
         

 

↓キビの殻を付けたままウロウロ。
          

 

↓体重は26g~27gを行ったり来たり。
標準体重より多めですが、個体差もあるし、
そんなに神経質にならなくても、と思ってます。
         

 

 

↓もう少ししたら食べられるよ、自家製粟穂。
   

 

 

↓今年も朝顔の種を蒔きました。
発芽率90%以上。
         

 

 

↓おまけは夕ご飯。
鯵のお刺身、チリメンジャコのおろし和えなど。
         
           

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール (干し柿)
2014-06-19 08:52:54
今メールに返信しました。
ついているといいけど。
今までこんなことなかったので😂
迷惑メールにはいっているかも?
見て見てね。
干し柿さん。 (あんず)
2014-06-19 09:58:49
大丈夫!
ちゃんと届いてます。
麗ちゃんのライヴ、楽しみ♪

コメントを投稿