あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

猫が行く。

2014-06-20 07:06:39 | 

目の前を猫が行く。



↓くるりと回って
         

 

↓しなやかに
         

 

↓猫が行く。
         

 

↓そして梢を見上げる。
         

 

↓じーーーーっと真剣に。
鳥でもいるのかしら。

 

↓そこの、あなた。
何見てんのよ。

         
あ、いや、その・・・つい。

 

話は変わって、
コザクラインコを飼ってる人のブログで

ショッキングな記事を目にしました。
インコがカラスに襲われたのです。

日光浴をさせていて、ちょっと目を離した隙に
たまたま強風が吹いて籠が横倒しに。
運の悪いことに蓋が外れ、
インコが外に出てしまったのです。
それを狙ってカラスが・・・。
その方の心中を思うと涙が出て来ます。

でもその辛さを押して、
鳥を飼ってる人に注意して欲しいと
記事にしてくださった・・・。
胸が締め付けられる思いです。
シュシュちゃん、安らかに・・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿