しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

夏帯最終日

2016-09-18 09:53:50 | 着物・着こなし

一昨日の着付け教室にて。だいぶ涼しくなり、単衣でちょうど良いくらいになりました。ただ、お腹回り(?)はまだ薄くしたくて、夏帯に。もう9月中旬なので、夏帯はこれが最後かな。

↓単衣の紬にアンティークの夏名古屋帯。雨が降っていたのに雨コートなしで出かけてしまいましたが、幸い弱雨だったので無事でした

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな山 | トップ | 雨の日の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。