しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

珍客登場

2006-08-16 12:48:01 | いろいろ
日曜日の夜、外出から帰ると、家にケージとハムスターが2匹。

??? 

子どもの友人が一家で旅行するため、3日間だけという約束で預かってきたというのです。

そ、そんな~。自慢じゃないけど、人間も含め生き物の世話は大の苦手。
でも、世話は子どもがするというので、しぶしぶ受け入れることに。

まさか子どもが社会人になった今ごろ、短期間とはいえハムスターを飼うとは!

でも、見慣れたらけっこうかわいい。(世話してないからね)
今日の夜、持ち主に返す予定だけど、台風の影響で帰ってこないかも、ですって。

う~ん、いいんだか、悪いんだか。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林真理子さんの着物本② | トップ | 花の高原&湿原① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2006-08-17 11:16:38
うぎゃ~~ん!

私、、ネズミ系はダメなんす



まぁ、ニャダムのいる我が家に預ける人はいませんけどねぇ



返信する
Unknown (いそじん)
2006-08-17 21:03:59
★miwaさん、私もダメだと思い込んでいましたが、意外に平気でした。



>まぁ、ニャダムのいる我が家に預ける人はいませんけどねぇ



おっ、ニャダムが守り神になってますね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。