しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

18年ぶり!

2012-04-19 23:06:43 | いろいろ

引き出しの仕切りに、牛乳パックを利用している方、いると思います。私も、今の住まいに入居した時に、せっせと牛乳パックで台所の引き出しの仕切りを作りましたっけ。

で、18年もそれを使い続け…。牛乳パックって丈夫よねぇ。←コラコラ

さすがに、このたび新しく作り直しました。

↓ちょっとわかりにくいけど、この三つの引き出し全部、仕切りは牛乳パック。ついでに台所のほかの引き出しや扉の中を片づけ、大量の賞味期限切れ食品も処分

ここのところバッグ作りにうつつをぬかし、家事をほったらかしだったのでまじめに取り組んでみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天続かず | トップ | 2日続けて羽織 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。