しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

年末恒例駆け足旅・2

2016-12-31 20:48:21 | いろいろ

2日目の30日は伊豆高原へ。そこからバスで伊豆海洋公園まで行き、海沿いの「城ヶ崎自然研究路」を富戸漁港まで歩きました。

↓この日も良いお天気で、暖かい

↓途中の門脇吊橋。ここだけは、にぎわっていました

伊豆は12月でも、けっこう野の花が咲いているので歩くのが楽しいです。研究路沿いに咲いていた花をば。3点とも秋の花なんですけどね。

↓イソギク

↓ツルソバ

↓ヤクシソウ?

ほかにツワブキもまだ咲いていました。一方、富戸漁港のそばのバス停近くには、春の花のホトケノザやムラサキカタバミが咲いていて、季節感が惑わされる~。

ではでは、みなさま良いお年を!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例駆け足旅・1 | トップ | 残念なお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。