しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

新しい10年日記

2023-01-04 16:19:56 | いろいろ

今年は10年日記3冊目に突入! 

↓2003年から書き始めて早20年ですよ~

まさかこんなに長く続くとはねぇ。

↓1日4行分しかないのが長続きの秘訣かも。数日書きそびれても後から追いつきます。な~んて、去年は2週間くらいためてしまうことが多く、まとめ書きばかりしてました(今年もまだ書いていない)

今までの2冊は買うときに先のことはほとんど考えなかったけれど、今回は「もしかして5年日記のほうがいい?」と、ほんの少し迷いました。女性の平均年齢を考えると10年日記で大丈夫なんですが、確実に残りの人生が短くなってきているのでね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も省エネ飾り | トップ | しぶとく咲く雑草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。