Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

レデューサーその7

2010年08月30日 10時22分08秒 | 日記
皆様、おはようございます。

社長のCB かなり、絶好超!
みたいです。

Tさん、レポートありがとう、ございました。


今度は、レデューサー二個付けに、チャレンジ&テストします。

ちなみに、私と社長のバイク、4ストなのに、エンブレ効かないし、オイル減るし(笑)!
2サイクルと、4サイクルの中間で、3サイクル?(爆)!


ちなみに、私、レデューサー
製造会社の、回し物では、ありません。
自分取りつけて、良かった物を、皆様にも、お勧め、したいだけです。

値段は、高いですが、取り付けが、簡易で、ここまで、変化するものって、中々、ないのでは、ないでしょうか?


只今、販売体制を、調えてますので、もう、しばらくお待ちください。

ライム ステーキ!

2010年08月30日 00時53分19秒 | 日記

レリューサーテスト

今帰宅!!

笑ちゃう位楽しい!

乗れば乗るほど!

楽しい!

曲がれば曲がるほど

楽しくなる!

エンジンの特性が変わるから

足の動きも変わり ニューマシーンを

ゲットしたような 気分になりました。

もう一回 言おうか!!・・・・  楽しい!!

物凄く!! 

振動が無くなり 疲れないし !!

振動が無くなり ワイドオープンをサクサク 出来ちゃう!!!

振動が無くなり 目線がぶれない!

振動が無くなり 余計な腕の力を入れなくなった!

振動が無くなり 奇警乗り 有り!!(奇警乗りとは、背筋を伸し 上半身はリーンアウト  下半身はガッチリお尻を落とします!

ヒザは閉じ コーナーに対して内側のヒジは 伸ばします! そして コーナーの出口を眼見!!)

イメージは ドゥーハンとノリックを足して更に3を駆けたようなイメージです!!

 

刀乗りの武田さん 今週 登録に行ってきます!

青木さんWR 60万切りで 頑張ります!!

刀乗りの 梅さん 今週 車検 行けると 思います!(部品が入る事 祈って下さい!!)

その他 皆様  頑張ります ので 少々 お待ち
下さい!



ベアリング!

2010年08月30日 00時32分27秒 | 日記
先程、社長のお兄様が、来店されまして、
色々、お話した所、最近、ステムベアリングと、ホイルのハブベラリングを交換された、らしいのですが、バイクが、激変したと、言ってました。
お兄様のバイクは、04CBR
まだ、比較的、新しいのですが、やはり、過激な、走りで、段々と、動きが、悪くなってきたのでしょう。
この、段々と、が曲者で、いきなり、動きが、悪くなれば、すぐ解るのですが、少しずつ、劣化していくので、なかなか、気付きにくいのです。

お兄様に、よると、峠、高速と、全てにおいて、よくなったそうです。
まるで、新車のようだ!
と、おしゃてました。

ベラリングって、なかなか、外から、見えないし、代えても、見た目、変わらないし、工賃、いれると、ソコソコの値段に、なりますが、
お兄様の言う通り、効果は、絶大だと、思います。

私も、エラソうな事、言ってますが、自分の戦闘機?
なぁにも、ベアリング交換してないので、今度、交換しようかと、思います。

今度、お兄様のバイク試乗させて、ください。
ベアリングって、なかなか、地味な奴ですが、走りを、変える、重要な、パーツなんですね。
お兄様、楽しいお話、ありがとうございました。

皆様。

2010年08月30日 00時02分26秒 | 日記
すいません。

先程、私、専務に、怒られました。

もっと、ちゃんと、ツーリングの事、書け~!

おっしゃる通りで、ございます。


まぁ 前フリは、このへんで、


さて、ツーリングの件ですが、参加希望の方、書き込み、お願いします。

参加、台数や、車種などで、ツーリングのルートや、内容を もう少し、煮積めたいと、思います。

それによって、合流場所を決めて、2チームに、別れるとか!
なるべく、参加、される方みなさんに、楽しんで、
頂きたいので、何卒、御理解、宜しくお願いします。

尚、コメントですが、本名を
名乗らなくても、結構ですよ。
たとえは、緑の忍者のNです。みたいな、なんか、特徴とか、コメントに、入れて頂けると、助かります。

やはり、あまり台数、多いと、一緒に、走るのも、
難しくなると、思いますので、参加、台数は、ある程度は、把握したいと、思います。