おはようございます。
只今わたくしライムは、筑波サーキットで行われているツーリストトロフィーにお客様、本間氏のレースサポートで来てます。
天候は曇り時々土砂降り!
ライダー本間氏は、初めてのウェット走行で、緊張ぎみ!
僕はレイン走行は比較的 好きなので、
レイン走行と、レインタイヤの面白さをアドバイス!
先ほど予選が終わりました。
戻ってきて、メットを脱ぎ第一声は、
楽しかったです!
でしょ!
タイヤを見るかぎり、まだまだいけますね!
決勝が、楽しみです!
この車両見たことある方 多いのでは?!
2ヶ月前、ブラストで組み上げたマシーン!
エンジンはブラストスペシャルタイプ1
タイプ1は基本的に、純正部品を使用してのオーバホールと、大事なのはおまじない!
アラッタマキヨッタマ てな感じで行ないます!
ナラシが終わり、S⚪️⚪️男さんで、
パワーチェック 後軸122
目標の125だったので!
苦笑い!
ポート加工や、ガスケット変更を行えば、128ぐらい いけそうかな!
次回はタイプ2で!
タイプは17まで、ありませーす!
あったっけ?
眠!
只今わたくしライムは、筑波サーキットで行われているツーリストトロフィーにお客様、本間氏のレースサポートで来てます。
天候は曇り時々土砂降り!
ライダー本間氏は、初めてのウェット走行で、緊張ぎみ!
僕はレイン走行は比較的 好きなので、
レイン走行と、レインタイヤの面白さをアドバイス!
先ほど予選が終わりました。
戻ってきて、メットを脱ぎ第一声は、
楽しかったです!
でしょ!
タイヤを見るかぎり、まだまだいけますね!
決勝が、楽しみです!
この車両見たことある方 多いのでは?!
2ヶ月前、ブラストで組み上げたマシーン!
エンジンはブラストスペシャルタイプ1
タイプ1は基本的に、純正部品を使用してのオーバホールと、大事なのはおまじない!
アラッタマキヨッタマ てな感じで行ないます!
ナラシが終わり、S⚪️⚪️男さんで、
パワーチェック 後軸122
目標の125だったので!
苦笑い!
ポート加工や、ガスケット変更を行えば、128ぐらい いけそうかな!
次回はタイプ2で!
タイプは17まで、ありませーす!
あったっけ?
眠!