Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

皆様。

2010年08月30日 00時02分26秒 | 日記
すいません。

先程、私、専務に、怒られました。

もっと、ちゃんと、ツーリングの事、書け~!

おっしゃる通りで、ございます。


まぁ 前フリは、このへんで、


さて、ツーリングの件ですが、参加希望の方、書き込み、お願いします。

参加、台数や、車種などで、ツーリングのルートや、内容を もう少し、煮積めたいと、思います。

それによって、合流場所を決めて、2チームに、別れるとか!
なるべく、参加、される方みなさんに、楽しんで、
頂きたいので、何卒、御理解、宜しくお願いします。

尚、コメントですが、本名を
名乗らなくても、結構ですよ。
たとえは、緑の忍者のNです。みたいな、なんか、特徴とか、コメントに、入れて頂けると、助かります。

やはり、あまり台数、多いと、一緒に、走るのも、
難しくなると、思いますので、参加、台数は、ある程度は、把握したいと、思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿