Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

フィアット

2010年08月10日 11時48分41秒 | 日記
皆様、こんにちは。


またまた、私の独断で、ロッシネタです。

ロッシや、モトGPに興味のない方、真にすいません。(笑)
まして、エフブラも、関係ないので、社長も含め、関係者の、皆様すいません。


さて、またまた、ロッシ関係のニュースが!


ロッシが、ドカに、行く事に、なって、チーフメカのバーチェスも、移籍する らしいです。
ホンダ時代と、一緒で、チーム ロッシで、ドカに行く模様。

そして、スポンサーのフィアットも、ドカと契約て、いう、噂が、舞い込んでまいりました。

まぁ、元々、イタリアの企業だし、ロッシが、いたから、ヤマハの、スポンサーだった訳ですから、
ヤマハは、ロレンソが、スペインの、企業引っ張ってくるんですかね。
たとえば、テレフォニカ、モビスターとか!

とにかく、すべて、イタリアンで、固めて、世界制覇を、狙っているのでしょうね。
来年は、どうなる事やら。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年08月10日 01時08分35秒 | 日記


またまたこんばんはライムです。

御無沙汰してます  ニンジャ250Rの相良さん !!!
書き込みありがとうございます。ワイドオープンで 免停3カ月と聞きました!

解除は いつ頃ですか?



ホイールの件 色々調べてます!出来るだけ軽く 加工少なめで 安く カッコイイデザインの物!


近々 相良さんのニンジャの 写真もアップさせて 頂きます!



(前にパチパチ撮った 携帯が 紛失しアップ出来ませんでした  が、
なんと 置場から 今日 発見!!!! あれこれ1000枚 超えの写真が有るので
発見した瞬間は ピカチューでした。
その中には相良さんのニンジャの作業風景のパチパチしてありますので
アップ アップ アップします。)


ライム うとうと

2010年08月10日 00時39分31秒 | 日記


NSR50レーサーの初めの一歩!

ボアアップと来たら ビックラジエータ!!



ビックラジエータと 言ってもTZR50を流用!
下の写真 右がNSR左がTZR
このラジエータを見ても   熱効率の違いが  良く分かる。
NSRは 左下(白いテープ)から熱い水が入り   中央左より(黄色テープ)から
出てエンジンへ!  この構造だと半分から右は ほとんど 活用されていない。

それに比べ TZRは  右下から入り 左上から出る!!!
ほぼ 全面を有効的に 水が流れて 冷却してくれる!




ステイを溶接し 仮止め!



こんな感じ!です。