もう5年目になると思うが・・・GW連休中の「お約束行事」となった、小牧シニアさんとの交流戦が今年も「小牧スポーツ・アリーナ」で行われた、この遠征試合、毎年晴天に恵まれている(この日も快晴で最高気温26℃の夏日でした)。
例年、このゲームから「日焼け止めクリーム」を使い始めるという、初夏の風物詩となっている。
年中、ほぼナイター中心でサッカーしている我々にとっては「陽に当たると溶けてしまう」気分である。
小牧さんは「朝から刈谷と安城の40選抜とゲームをしていた」ために、我々がスタジアムについた頃には、既に相当「干上がっていた」。(←まぁ、自分達が決めたコトなので同情する必要はないが、熱心というか、好きモノというか、アホというか・・・きっとアホである。。。)
・・・とはいいながら、「パスサッカー」を楽しむ小牧さんを相手に、60メンバーを8名も含む我が軍は、あっという間に体力を消耗する。。。
毎年、ココから「夏毛に生え変わる」我らである。。。。(申し訳ない・・一部メンバーは生え変えらない者もいるが)
というコトで、今年も小牧さんとの親睦を深めるイイ遠征であった。
そして、この日も行われた「白黒戦」の方は、友好などクソくらえの激烈な「組織内抗争」の仁義なき戦いが繰り広げられたのであった。
続く・・