マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

秋の夜長にお薦め♪無料全文公開のスピリチュアリズム・ブック

2009年10月25日 23時50分36秒 | ◆スピリチュアル:精神世界を書籍で探訪
ネットで“あの世”と検索しましたら、

「500に及ぶあの世からの現地報告」
原書名 LIFE AFTER DEATH 著者 ネヴィレ・ランダル(著)・小池 英(訳)

という書籍を見つけまして、買おうかどうしようかと思っていましたら、

『スピリチュアリズム・ブックス』
というホームページを見つけました。

そこには無料で上記の書籍が読めるようになっていました。


また、11冊ものスピリチュアルな書籍が、ナント全文読めます!

それも、シルバーバーチの霊訓を「知る・学ぶ」にはとても良いHPです。
トニー・オーツセン(編)・近藤千雄(訳)のスピリチュアルな書籍が
多くあります。近藤さんが訳した書籍は読みやすいですよ。

私は、まずは「500に及ぶあの世からの現地報告」から読みたいと
思います。

・・・

相変わらず、バタバタと仕事をしているといった日々です。

たまには、ゆっくりとスピリチュアルな書籍を読みたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、パソコンに向かう時間... | トップ | 亡き彼女の夢を見ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆スピリチュアル:精神世界を書籍で探訪」カテゴリの最新記事