T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

緑のスイッチ

2013-10-07 | 乗り物系
「「あの、緑色のスイッチは何? 昨日まで無かったけど・・」

昨日も今日も雨です・・

おかあが仕事から帰って来て、言われた・・・

見ていないようで、けっこう見ちょうじゃないか(笑)

このスイッチは、今朝散歩から帰ってゴソゴソと細工したものだ・・
(取付過程は、忙しくて写真なんて撮るヒマが無かったがちや)


ダッシュボードにも小さなセンサーが貼りついちょうがやけんど・・・
こっちは気が付いてないらしい(笑)

台風が2連荘・・・

日曜の朝からおかあ号に取付けたモノは、"オートライトスイッチ" ながよ。
これで、トンネルに出入りする度にライト点けたり消したりする必要が無くなったちや!

おまけに信号で停車するとスモールに、走り出すと点灯してくれる便利モノです。

夕方の点灯するタイミングは、しばらく使って見て照度調整しようかねぇ~



『あんまり便利になると、頭使わんようになるぜぇ~』

四国には来そうで、来ない・・

そうそう、最近の車はなんだか人間が乗せてもらってる?って感じやもんなぁ~



最近ハマってる、ギレルモ・デル・トロ監督作品、今まで見てなかった映画もレンタル作品はほぼ制覇したちや。
昔見たのも、もう一回見たくなっちゃいました!

最新作にも取り掛かったようですね。

もうすぐハロウィンということで、ギレルモ・デル・トロ監督やってくれてます!
"ツリーハウス・オブ・ホラー"(ザ・シンプソンズ)と呼ばれるハロウィン・スペシャルSF&ホラー映画パロディ作品てんこもり~




"パンズ・ラビリンス"のPALE MANは笑えるちや!



『おとうらあは映画見るけん、もう寝ろうっと!』

ホントに直撃が無いねぇ~

映画見てる時はおとなしく寝てます~
(相手にされないと判ってるのか?)

"シッコ"になると、ムクっと起き上がり、『ついてまいれ』と俺の方をガン見して玄関へ(笑)





プレイドもヘルボーイも・・  また借りて観ようかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿