T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

初仕事

2013-01-04 | 家族のこと
正月休みも、アッという間に終ってしもうたちや・・

元旦には、八幡さんへ初詣に行って・・・

俺もおかあも今日から初仕事~


おみくじは、おとう:末吉、おかあ:末吉、おねえ:大吉、おにい:小吉 でしたぁ~

なんだかエンジンかからんちや~


夜には文旦食べてぇ~

おねえも今日から仕事らしい・・


2日の夜に、おねえは帰っていって・・・・

3日には、おにいを送って行き・・・・・

はぁ、いつもの静かな生活に戻っちょうちや。


『静かになったねぇ』

みんなぁ、風邪ひかんようにしちょきよぉ~





今日も寒かったぁ レックス地方明日の夕方は、雨か雪って言ってました・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2013-01-06 20:55:42
仕事柄、3日から出勤でした~。365日休みのない職場なので・・。
以前いたところでは31日に宿直で1日に明けて、食料手に入れようとコンビ二に寄っても、大したものおいてなくて困ったけど、今はいつでもなんでもありますからねぇ。正月気分もどこへやら・・いいのかわるいのか・・。

お兄ちゃん、正念場ですね。ファイトだよ~~!!
大変だろうけど、大変なのを逆に楽しんで欲しいですね。
うちの1号も苦しいらしいけど、あとにあれば笑いごとですよね!

返信する
Unknown (らぶはな)
2013-01-06 22:26:27
365日日曜日だった専業主婦も
7日よりいよいよバイトに出動です。大丈夫なのか?私。
正月気分って・・・なんだろう?
主婦は、ほぼ平日と変わらない稼動状況だしなぁ。
いつもより台所時間が長いくらいだし・・・。

しかし寒かったですなぁ。今年の正月は・・・。
元気に皆揃って新年が迎えられてそれでヨシですよね。
しっかり前を向いて、笑って過ごしたいね。
「良い事いっぱいありますように!」って
神様仏様に見返りたっぷり期待して拝んできましたわん!
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2013-01-07 21:25:53
僕らの若い頃は、開いてるお店捜すのも一苦労やったにねぇ・・
今は何処でも普通に開いてるもんね~
ホントにお正月って気分は何処にいってしまったんでしょうか?

う~ん、あいつは何を考えてるのか・・・わからん!
会話しても一言返事やけん、話が続かんちや(泣)
まあ卒業試験~国家資格に合格せんと卒業もできんしねぇ・・(大丈夫なのかなぁ)
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2013-01-07 21:26:15
う~ん急にお仕事するってのは、ちょっとシンドイかもしれませんが
体調崩さないように気をつけてくださいね~

まっこと寒かったねぇ~
外の水道は、ずっと凍りっぱなしでいかんちや~
今日も寒かったぁ

僕は宝くじあたりますように~ってお願いしたちや(笑)
返信する

コメントを投稿