ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

王妃のサラダ ♬

2017-03-04 00:53:25 | 美味いただく
170223.thu.

先週、高校の在京同窓会の編集会議。
で、今週は、そのまとめのための正副編集長会議。
行きがかり上((+_+))、そんな役目を引き受けてしまって
昨年よりもさらにどっぷり飯田の風の中。

というより、のっぴきならない本の入稿準備のため
本日、予定していた読書会(指定図書はまったく読む暇なし!)は欠席。

終日パソコンに向かったあと、指定のカフェへ向かう。
いつもは貸会議室なんだけど、今日はちょっとおしゃれな場所を取りました、とMちゃん。

サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ 新宿タカシマヤ店。
今田美奈子さんといえば、30ン年前に出版社に入社したときに
売れていたケーキの本の著者。
イベントなんかで時々お目にかかったが、
いつのまに、こんなミュージアムみたいなケーキ屋さん
(というにはおしゃれすぎる!)を開いておられたとは。。。!



ケーキも捨てがたかったけど、
「王妃のサラダ」をいただきました~??
どっさり野菜と生ハムと食べられるお花たち。
束の間の、、、休息です。

さ、帰ったらお仕事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。