ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

12年目の・・・

2013-11-09 23:50:53 | 乳がん…その後
131107.thu. -1
12年目の乳がん検診。
病院ロビーで印刷所のT氏から
色校を受け取って打ち合わせ。
作業しながら待とうと思っていたら、
案外サクサクと検査終了。
採血では、相変わらず血管が見つからず、
針を入れたまま探られてしまったの ;^_^A
「大丈夫ですよ。採血、好きだから」
と言ってじっと見ていたら、
驚かれちゃいました。

エコー検査はOK。
マンモと腫瘍マーカーの結果は25日の
Dr.中村の診察で。



病院の庭には十月桜。
ピンクの花弁が可憐です。
秋の庭って、いいなあ。



茶の実倶楽部でホッとひと息。
今日のお茶は宇治の「はんなり」、
お茶請けは「ふわふわ栗」。
二服目はいつものお茶プレッソを
いただきました。
うーん、渋美味~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。