善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

伊丹空港

2007年02月05日 18時52分47秒 | 航空機撮影・カメラ
正月キャンプ以来、先月は毎週どこかに遠征していたのだ~。
先日、社用で京都に行きました。しかし京都へは日帰りの予定でしたが、前日より飛行機で大阪入りして伊丹空港で1日撮影。その翌日に京都に向かいました。
京都で仕事を終えてから、またリムジンバスで伊丹へ向かい、その日の夜の便で帰りました。会社の経費でタダでマイレージが溜まったw。



そんなわけで1年ぶりの伊丹空港です。
滑走路を見渡せる空港の反対側の丘に、新しい公園が出来てました。

真冬の撮影は気候的に厳しいのですが、それは身体的な問題だけでなく、撮影に必要な空の明るさが絶対的に足りないこともあるのです。
案の定~全体的に暗い写真になってしまう。まぁ沖縄で撮影してるわけではないので諦めるしかない。しかも寒さで集中力に欠け、構図が定まらないしぃorz。
(画像は残り少ない鶴丸カラーの旧ロゴ機体)


しかし、伊丹市は飛行機ヲタに優しい行政を行っているね~。羽田も見習って飛行機の見える公園を整備してほしいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-Boatゲーム(対空戦闘編) | トップ | Jeepヲトコ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空機撮影・カメラ」カテゴリの最新記事