善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

ご無沙汰です

2015年02月03日 18時14分30秒 | スマホから投稿(速報日記)

今年の初乗りをしましたので、備忘録なんぞ。
去年はわずか7,921キロしか乗れませんでしたね~(^^;;

iPhoneから送信
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知られざる土石流被災地 | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしにし)
2015-02-03 22:57:40
ご無沙汰しています。
今年は乗れそうですか?
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2015-03-12 07:55:48
にしにしさん
ご無沙汰しています。
いろいろありすぎて、ちょっと今年も難しいかもです。(;一_一)
返信する
救急バイク (白ゼル)
2016-10-24 11:21:38
こんにちは。現在、個人で救急バイクを作製している者です。 車種は250ccのゼルビスと400ccのKLE400になります。 
質問ですが、後ろのパトランプやポールはどのように入手しましたか?? 可能であれば教えて下さいm(__)m 
自分はまだ、普通救命の資格しかありませんが、今後、上級救命の資格も取得しに行く予定です!! 
返信する

コメントを投稿

スマホから投稿(速報日記)」カテゴリの最新記事