善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

北海道周遊中な件(でも今日で最終日w)

2014年08月12日 23時25分38秒 | 北海道・九州ツーリング

今年も1週間ほどかけて北海道を廻ってきました。(^ω^)

でも、今日で最終日。報告が遅くてスンマセン。(^_^;

でもってツーレポは、今年も年内には仕上げる予定ですwww。

お楽しみに(^ω^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県で水害があったそうな... | トップ | 知られざる土石流被災地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしにし)
2014-08-13 09:38:08
北海道、いいなぁ。最後に行ったのが25年前になります。
変わった所や変わらない所があるのだろうな。まだ最北に行っていないので、いつか!
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2014-08-29 15:32:19
にしにしさん
25年前ですか!実は私も4年前に渡道した時は25年ぶりでした~。
高速道路もコンビにも無い時代でしたので、今の北海道がユルくて楽チンです(^ω^)。
返信する

コメントを投稿

北海道・九州ツーリング」カテゴリの最新記事