善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

3.11

2013年03月13日 22時09分12秒 | 救命普及・災害活動記


今年も3.11を迎えるに当たり、3月9日の土曜日から12日まで、宮城県気仙沼市へ行ってきました。



去年は夫婦で、気仙沼で3.11を迎えましたが、今回は災害ボランティアとして、単身の気仙沼行きです。
(去年のレポート)





震災から2年。



変ったもの



変わらないもの




この目に焼き付けてきました。







そして、嬉しかった出会い



悲しい思い出。




今回の気仙沼行きで、多くのことを心に刻みました。






まだ、心の整理がつかないので、レポートはしばらく先になりそう。



「あの日を忘れない」




なにより、撮ってきたデジカメの画像フォルダーを開くのが辛過ぎるし。






気晴らしに、アンパンマンのDVDでも観よっとw。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I wanna be Anpanman. | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

救命普及・災害活動記」カテゴリの最新記事