ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

5人女子会+11人の子ども

2012-03-15 | 日々の暮らし

我が家でゆっくりお喋りしましょう!という趣旨で決まった女子会。

ティータイムから早い夕食にしましょうと。

持ち寄っていただいて盛大な会となりました。

本当に豪華なテーブルになったのですが・・・

食い気に走ってしまって、写真を撮り忘れました

気がついたのは、みんなが帰って片づけをしていた時。

僅かばかり残った品々をお皿にのせて写真に残してみました。

Dsc03281_2

☆ 本当のテーブルは素敵な盛り付けでした・・・・残念

メニュー

<食事の部>

・まぐろのニンニク付け焼きサラダ

・サーモンマリネ

・カブと大根、人参のマリネ

・なんこつ塩焼き

・鶏のからあげ

・紅茶豚

・コッテージパイ

・シーフード炊き込みピラフ

・皿うどん

<スイーツの部>

・シフォンケーキ

・ショコラのロールケーキ(練乳と生クリームを合わせホイップ!私好みの絶品)

・オレンジババロア

・フルーツポンチ(宝石苺)

とても美味しく幸せな女子会でした

palaoa


最新の画像もっと見る