Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

向井 理くん表紙 雑誌『CREA』で映画紹介

2011-08-14 22:55:59 | Weblog

昨日、神戸まで『安寿ミラ ダンスアクト』を見に行ってきた。
今日は千秋楽
ヤンさん、お疲れ様でした~~
とっても素敵な舞台でした

三宮でお友達を待つ間、本屋さんで涼んでいた。
少しお好みの“向井 理”くん表紙の雑誌が
http://www.bunshun.co.jp/mag/crea/

立ち読み~~
向井理に聞く】 感性を鍛える読書

ぱらぱらとページをめくっていたら、映画を見よう!とかいうページに『ハウスメイド』と『レイン・オフ・アサシン』の紹介が載っていた。
ホントに小さいお写真の阿生(アシャン=ウソンさんの役名)とウソンさんのことも少し載っていた。

別れた方との事をいつまで書かれるのかと少しテンションが下がった

よかったら、本当によかったら立ち読みくださいませ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-^〇^-) (朱美)
2011-08-15 09:16:16
私も向井理君、少しお好みなので
立ち読みしえみようかなぁ

ウソンさんはメチャ好きだしっ

て。。。上から目線
返信する
立ち読み (Eve)
2011-08-15 20:43:14
朱美さん、こんばんは。
向井君、よいですよね~

うふふ立ち読みしてくださいませ~
って650円購入をお薦めしなきゃいけないかもわからないのに立ち読みを薦めするなんてね

私のいつも行くTSUTAYAには本屋さんがあって座って読めるようになっています。
今度行って東野圭吾さんの記事も読みたいと思っています。
文芸春秋さん、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。