Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

チョン・ウソン ギネスビール 

2012-08-14 22:48:58 | ギネスビール

昔の歌『黒の舟唄』の歌詞、“男と女のあいだには深くて暗い河がある”ではないが韓国はやはり近くて遠い国?って思ってしまう昨今の話題。

ウソンさんのギネスビールのメイキングを教えていただきました。
〇〇〇〇ちゃん、いつもありがとう~

お・と・こ・ま・えだわ~~


チョン・ウソン ギネスイベント“ナイトレース”チャムシルを走る

2012-06-07 13:41:40 | ギネスビール

ギネスビール“ブラックアウト”パーティ

2012-05-26 09:39:01 | ギネスビール

海の向こうのお話って感じでギネスビールのイベントを捕らえている私。

最近のウソンさんは大忙し。
18日はギネスイベント“ゴールデンベル”。
20日はロスに滞在。(お友達が教えてくださいました。〇〇〇ちゃん、ありがとう

左は東方神起のユノ。後はクインシー・ジョーンズ。
前のヨジャはだれだろう??(少女時代の誰かなのだけど‥)

そして、少しフラフラ見ていたら、24日はソウル江南のクラブ≪エルルイ≫で“ブラックアウト”パーティが開催。
ギネスビールは太っ腹?飲み放題だったみたいです。 



これで2つのイベントが終わった。
“ゴールデンベル”では実際ギネスビールを渡して結婚の申込をされた方がおられた記事を読んだ。

▲ チョン·ウソンがパブ(pub)に表示される"ゴールデンベルウィーク"
▲ チョン·ウソンと一緒にクラブで開かれる"ブラックアウトパーティー"
▲ 自転車に乗ってチョン·ウソンと一緒に走る"ナイトレース"
▲ チョン·ウソンと一緒にアイルランドのダブリンに旅に出る"ダブリン旅行"  

あと2つ。
うひゃ“ナイトレース”は申込が25日までだったのね。
“ダブリンツアー”は6月5日まで、抽選で10人。
とっても幸運な方が行かれる。


http://www.fnn.co.kr/content.asp?aid=3b46a256cf244556ba01b63181b51675

 (抜粋)
6月6日開かれる"ナイトレース"は総500人のライダーたちが蚕室(チャムシル)総合運動場とオリンピック公園一帯は11.95kmの区間を回って進行される夜間の自転車レースで、映画の中チョン·ウソンが選択されたライディングを現実に消費者と一緒に体験という内容だ。
19歳以上なら誰でも参加可能で、来る25日まで"I AM MORE"キャンペーンサイト(
www.iammore.co.kr)での映像視聴後に応募することができる。
500人に "ナイトレース"参加の機会と一緒にフロントガラスのジャンパー、ヘルメット2種設定されたギネスレースキットを景品で提供する。
また、このうち100人を選定し、ミニベルでタイプのギネス自転車も贈呈する予定だ。

総10人を選抜して特典を与えるチョン·ウソンと一緒にアイルランドのダブリンに旅に出る "ダブリンツアー"イベントは、来る6月5日までに参加申請することができる。


チョン・ウソン 梨泰院(イテウォン)のパブに登場

2012-05-19 21:25:51 | ギネスビール

雑誌『HIGH CUT』とは違う感じのウソンさん。
楽しそう~~

昨日、山盛りの記事がでてました。
最近、用事があって記事が書けません。
取り急ぎ

http://news.nate.com/view/20120518n30402  http://news.nate.com/view/20120518n29239

キャハハーーファンの女性?がウソンさんの二の腕をツンツンナデナデ
いいな~私もナデナデしてみたい
ウソンさんの「どう?」ってお顔も良いわ~
少し丸くなられた。二の腕もお胸も分厚くなってる~

俳優チョン·ウソン"ギネスゴールデンベルイベント"が5月18日午後、ソウル龍山区梨泰院≪ベビーギネス≫で行われた。
"ギネスゴールデンベルイベント"は、事前に申し込みをした消費者たちを中心に繰り広げられた限られた種類のイベントがではなく、梨泰院でギネスを販売しているパブの3ヶ所に予告なしにチョン·ウソンが登場して、パブ、現場にいるすべての人々にギネスビールを一杯ずつ配るゲリライベントだ。
チョン·ウソンが専属モデルとして活動している世界的なプレミアム黒ビールギネス(Guinness )のブランドキャンペーン“I AM MORE(アイエムモア)”の映画の中の話が現実にそのまま繰り広げられることで、それぞれのエピソードは現実に消費者が直接チョン·ウソンと一緒に参加することができるオフラインイベントに連携されます。
“I AM MORE ”サイト(www.iammore.co.kr)を通じてお目見えする今回のブランド·キャンペーンは、チョン·ウソンが、彼 の日常の中で起こった大胆な選択とそれによって開かれる映画のようなエピソードで構成されています。
一方、今回の"ゴールデンベルイベント"に加えて自転車を乗ってチョン·ウソンと一緒に走る"ナイトレース"、チョン·ウソンと一緒にクラブで開かれる"ブラックアウトパーティー"、チョン·ウソンと一緒にアイルランドのダブリンに旅に出る"ダブリンのツアー"など、多様な消費者のイベントが用意されている。

http://news.nate.com/view/20120518n29060
お胸に注目~(谷間が‥‥) ホクロに萌え~


チョン・ウソンと一緒にするイベント

2012-04-30 19:14:21 | ギネスビール

ワォーー参加型ですって
行ける方は申し込んでみてはいかがでしょう??

 http://news.nate.com/view/20120430n09049
ギネス(Guinness)チョン・ウソンと"大胆な選択が大胆な人生を作る"キャンペーン


http://news.nate.com/view/20120428n11017
俳優チョン·ウソンが居酒屋でぶつかった女性に告白をしてゴールデンベルを鳴らす映画のような広告。


http://news.nate.com/view/20120430n18850       うっギャーン

世界的なプレミアム黒ビールのブランドは俳優チョン·ウソンと一緒に新たなブランドキャンペーンを発表する。
俳優チョン·ウソンが専属モデルとして活動しているビールのブランドは30日、 "I AM MORE(アイエムモア)"キャンペーンをローンチした。
今回のキャンペーンは、 "大胆な選択が大胆な人生を作る"というテーマを持っていて映画の中の話が現実にそのまま具現化される特別な技法を使用していた。

"I AM MORE"サイト(www.iammore.co.kr)を通じてお目見えする今回のブランドキャンペーンで、自動車デザイナーに登場するチョン·ウソンは、起床、出勤や仕事、帰宅後、休憩、就寝につながる繰り返される日常を送る。
特にチョン·ウソンの日常に加え、彼の大胆な選択、それによる映画のようなエピソードが繰り広げられる。
チョン·ウソンが
△ パブで好みの女性に出会ったとき、
△ クラブパーティーで突発事故が発生したとき、
△ 環境のための自転車通勤を心配するとき、
△ ふとギネスビールを飲みたいとき     などである。
特に、それぞれのエピソードは、現実に消費者が直接チョン·ウソンと一緒に参加することができるオフラインイベントに繋がる予定である。
▲ チョン·ウソンがパブ(pub)に表示される"ゴールデンベルウィーク"
▲ チョン·ウソンと一緒にクラブで開かれる"ブラックアウトパーティー"
▲ 自転車に乗ってチョン·ウソンと一緒に走る"ナイトレース"
▲ チョン·ウソンと一緒にアイルランドのダブリンに旅に出る"ダブリン旅行"  などである。

今年6月末までに開催される今回のギネス(Guinness)のキャンペーンは、19歳以上なら誰でも参加可能して、"I AM MORE"サイト(www.iammore.co.kr)とギネスFacebookに登録(www.facebook.com / guinnesskorea)を通じて会ってみることができる


チョン・ウソン Guinnessビール CM

2012-04-19 22:52:33 | ギネスビール

ギネスビールCMです。(4月30日解禁?)
コンセプトは?
お仕事して夜に飲みに行って‥‥
夜に何であんなに大勢で自転車に乗っているの?

ど~でも良いわ  
素敵過ぎるウソンさんです。

30秒バージョン

↑ ムチャクチャ早い削除



17秒バージョン


コマスミダ~~
起床~

            車でご出勤~     
   できる男です(17秒バージョン)
               帰ってきて

誰?
               おっと
                挨拶して

 爽やか~~~                     
     自転車乗ってる~新鮮だキャン
              キャンキャン2
           キュートな笑顔だ