Eveの消しゴム防止観劇日記

宝塚大好き。チョン・ウソンさん好き。好きな舞台・映画を観た感想を綴ります。

チョン・ウソンさん「GUINNESSビール」の顔に

2010-07-21 20:48:46 | チョン ウソン
  チョン・ウソン、 GUINNESSのアジア最初のモデルに電撃抜擢!

   
   
 
俳優チョン・ウソンが、GUINNESS(ギネス)ビールの広告モデルになったとDiageo Koreaが
21日明らかにした。
GUINNESSビールが韓国市場だけをターゲットにしたモデルを切起用するのは今回が初めてだ
Diageo Koreaマーケティング責任者のマーク・エドワーズ常務は「個性がある演技経歴を
積み重ねたチョン・ウソンの洗練されて都会的なスタイル
が、GUINNESSビールのイメージと
合致してモデルに起用した」と伝えた。

チョン・ウソンは今月末からテレビCM撮影をはじめとするオン・オフライン活動で、GUINNESSビールを
アピールする。
一方、チョン・ウソンは11月初放送されるSBS『アテナ:戦争の女神』で、約15年ぶりにテレビドラマに復帰する。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=117824

                 大活躍だ
         「俳優 チョン・ウソン」ってよい響きだわ

ギネスビールのHP(
www.guinness.com)に行けばウソンさんに会えるかもしれない幸運を
つかめるかも

追記:GUINNESSギネス社(イギリス)ってあの「ギネスブック」{2002年度版から「ギネス・ワールド・レコーズ」(「ギネス世界記録」)}の発端なのね

Diageo Koreaマーケティング総責任者であるマーク・エドワーズ常務は、「映画『ビート』
 『私の頭の中の消しゴム』『良い奴、悪い奴、変な奴』『好雨時節』など、個性的な演技経歴を
築いてきたチョンウソンのトレンディで、都会的なスタイルがギネスビールのプレミアムイメージと
完璧にあってモデルに抜擢することになった」と背景を明らかにした。

これにチョンウソンは「250年の伝統を誇る世界的なブランドの初のアジアモデルになって光栄」とし、
「ギネスビールは個人的に一番好きなブランド、ドラマのモデルのオファーを喜んで受諾した」と
所感を明らかにした。
実際にはチョンウソンは、芸能界で公然と評判のギネスビールマニアとして知られてモデルの
提案を快く歓迎したという裏話。

チョンウソンは、 7月末から、ギネスビールのモデルであり、ブランドアンバサダーとして、
TV CF撮影をはじめ、オンオフラインの活動を通じて、ギネスビールを知らせるのに積極的に乗り出す予定だ。

一方、ギネスビールはチョンウソンのモデル選定を記念して、実際のチョンウソンとのデートを
楽しむことができる『チョンウソンを捕えて下さい!与えられた時間はたった119.5秒というプロモーションを繰り広げる。

21日から、ギネスビールのホームページ( www.guinness.com )で進行する今回の行事は、
満20歳以上の成人を対象に、チョンウソンに残したいと思う言葉を119.5秒の時間内にコメントを
残している。
119.5秒はギネスビールを最も完璧に作るのにかかる時間とギネスビールだけの最上級の
クオリティを作成する5つの秘密の1つだ。

今回のイベントで1等1名(同伴1名のみ)には、7月末のチョンウソンのギネスのCF撮影現場訪問と
記念写真撮影などの幸運を提供することになる。

ギネスビールの広告制作会社であるTBWA側は「1つのトレンドのアイコンであるチョンウソンの
魅力を映像広告に表わしてギネスビールの完ぺきなクォリティーを提供する」とし「特に、
チョンウソンが主演を務めた『アイリス』のスピンオフドラマ『アテナ:戦争の女神』が今年の
下半期放映を予定しており、チョンウソンにより、広告の効果が最大限になることを期待する」と述べた。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=009&aid=0002293645

ウフフワイン党じゃなかったのかしら?
お酒ならなんでも
ご機嫌さんで撮影されるでしょうね(何杯くらい飲めばOKがでるのかしら?)

ギネスビール買ってこよう