チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

秋葉原は盛況です

2011-12-22 16:07:40 | エスポワール杯ディアブロ 2011
皆さんこんにちは。エルムです。
飲み会のエントリーはお済みでしょうか?シングルは?2onは?
そもそも宿や交通手段の手配は?
1つでも済んでいないという方、今すぐしましょう。
ちなみに僕も2onまだエントリーしてません。ごめんなさい。
ソヨカゼチーム名はよ。


さて、昨日も一昨日も秋葉クラセガに行ってきたのですが
平日にも関わらず多くのプレイヤーが集まっていました。
特に昨日は一番多い時で10人以上集まっていましたね。
皆やる気ですよ。素晴らしい。

そのクラブセガ新秋葉原店さんにエスポ杯のポスターを貼り出して頂いています。
聞いた話ではクラブセガ西新宿店(旧西スポ)さんにも貼って頂いているとか。ありがたい事です。
個人的には歴代のポスターの中で一番好みのデザインです。
これ見てると物凄い強さの怪物共がぞろぞろ集まりそうな感じがしてゾクゾクしますね。
是非皆さんも生で見てもらえればと思います。



最後に、主催のエスポワールからコメントを預かってきましたので、
それを紹介して締めようと思います。

「乗るしかない、このビッグウェーブに」




エスポ邸でのオラタン合宿の模様はまた後ほど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿