チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

KOTOBUKIYARAIDEN発売記念

2008-12-23 01:10:10 | ソヨカゼ

こんにちわソーデッド・ヨハネ・カイゼリオです

このトップのエスポワールは牛又に素激似

そんなことよりとうとう壽屋さんのライデンが発売されますね!

3個はまず買うと言ったのですがこの前財布を素で落として見事にパクられてしまいかなり涙目に

でもきっとすぐいつか買いますから

 

サイファー

そうサイファーってバーチャロンに限らず全てのロボもので一番カッコイイです

人型 変形後 機能美のバランスとゆうか完璧で

そんなサイファーを使えてわたしは幸せです

 

で ライデンの発売記念にダイヤブロックでライデンを作ってみました

ウソですゴメンナサイ、数年前に作ったものですが出てきたので・・・急いでホコリを払って携帯で撮影

似てないとか言われても許してとしか言えませんがご意見ご批判は甘んじて受けます

 

そしてエスポワール4もいよいよ始まります

ほんとにフランス人とかプーチン氏きたらエスポワールが相手してくださいね名前フランス語なんだし

それでは当日・全力で死合いましょう

 

つずく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿