チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

RIDE THE WILD WIND

2011-12-20 23:11:17 | エスポワール杯ディアブロ 2011
大会各種&飲み会エントリー受付中です ハリー ハリー ハリー


さて、エスポ杯ですが御存知の通り数多くのチャロナーに参加・協力をして貰っています
酸いも甘いも噛み分けた10年選手から箱◯から入ったルーキーまでね
で、そんな10年選手がバルバドスへの並々ならぬ愛と思いの丈と攻略を書き綴った本を書き上げたので
是非多くのチャロナーに読んで欲しいとの事で大会当日にサンプル本を置くことになりました


「スギハラ兄バルバドス本 メンズふぅ…」




表紙とは裏腹にガチの対戦考察・スギハラ兄氏独自の視点による有名プレイヤー達のプレイスタイル解説がギッシリと詰まってます!
まさにバル使いにバルのためのバルバルバル、リスキニーハーデンセイバーフェノメノンな一冊です
興味のある方は勿論、大会当日の対バル攻略に活用ください


あと、何度も言いますが大会各種&飲み会のエントリーをお願い致します


ハリー ハリー ハリー

※一部表現に不適切な部分がありましたので記事を訂正しました。申し訳ありません(12/26)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿