チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

シングル戦

2010-01-06 17:19:11 | Weblog
「アーケードの大会の様子などは動画で提供されないのか」
というご質問を戴くことがありますが、
結論から言いますと、セガ系列で行われる大きい大会などの動画は公開することが出来ません。
もしどこかに流れていたら、重大な背信行為があったとお考えいただけると間違っておりません。

是非とも決勝トーナメントなどはご覧いただければと思いますが、残念ながらお店で流れている動画で閲覧いただくしかないのが現状です。
ニコニコ生放送などであれば問題無い説はあるのですが・・・




シングル戦であの人はどう死んだというのを言っていこうと思います。

シングル予選

・とんぬら
エーゼのサイファーに変形逃げを徹底され行き倒れ。
変形されたBTに未来は無い。

・ぱっふぃー
西スポの伝統芸能・すた様のダガーによる消耗死。

・BIOS
村人のトンファーによる打撲。

・ナオ・エルドラド・三原
村人のトンファーによる第三度熱傷。
この光景は信じたくなかった。

・MEN
エソテリックの的確な立ち会いによる削られ死。
ドルフェイはかなり厳しい。

・メンチ
エソテリックのハードな追い込みによる過労死。
ライフェイはかなり厳しい。

・ソヨカゼ
トレーニング不足による生活習慣病死。

・ミド
シュタインという独特の機体に無警戒だったか。
何となく敗退。

・エルムドア
池袋の退廃紳士・BA氏の防空形態に葬られる。
負けた後の取り乱しように
「エルムさんは怖い人なんですね」
というコメントが残される。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿