チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

RAZZLE DAZZLE

2011-12-27 20:23:35 | エスポワール杯ディアブロ 2011


毎年恒例のエスポチョコ出来ました
今年は今までのポスターを元に6種類、それぞれに「D・I・A・B・L・O」の一文字を入れています

・・・って?




お前コレ、「L」じゃなくて「R」じゃねぇかアスが!!!


2年連続でまた間違いやがったな、お前の脳ミソはまるでおはぎのようだよ!!

毒腐「ほ・・ほげぇ・・・ぶ、ぶべらッ!」



まぁまぁそこは目を瞑ってもらうとして、わざわざ6文字入れたって事は意味ある訳で
大会当日に仕掛けを発表します 受付の時に一人一個渡しますけどすぐに食べないで下さい
悪魔は誰に微笑むかな?

イシダ「ダサいね!これホントダサいね!凄くイイね!!」



じゃあその方向で、そのスピードで 最高のバーチャロンを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿