チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

エスポワール邸合宿

2012-04-25 19:31:20 | エスポワール杯ディアブロ 2011
皆さんこんにちは。エルムです。
今週末はいよいよサンクス杯ですね。
皆さんエントリーはもうお済みでしょうか?まだの方は今!すぐ!エントリーを↓
http://blog.livedoor.jp/syattyosanx/

さて今日は3月に行われたエスポワール邸合宿の模様をお伝えしていこうと思います。



それはまだ厳しい寒さが続く冬の日、1人の男が僕に声をかけてきました。

「来るべきサンクス杯に向けてエスポ邸で練習しましょう!」

その男の名はクリオネ。
その昔関東で名を馳せたエンジェラン使いです。
昨年の漢祭りからアケタン復帰を果たし、
今なお冷めることのない熱意でオラタンに取り組んでいる男です。

今回のエスポ邸への旅は彼と僕、
そしてサンクス杯で悲願の1勝を目指す毒婦さんの3人で行って参りました。






仙台で迎え撃つはサンクス杯参戦予定のエスポワール、
そしてサンクス杯は行く価値がないと切り捨てた小湊甲虫。



オラタン界の精神と時の部屋ことエスポワール邸にて研鑽を積んできました。

顔を合わせる度に行われている僕と小湊さんの対決は、今回は小湊さんの勝利となりました。
また牛タンをかけた僕クリオネ対エスポ小湊のチーム戦は
小湊さんの活躍で仙台チームの勝利となりました。
今回は内容的にも小湊さんに完敗だったので次回はブッ殺したいですね。


クリオネさんと漢祭り前にまたエスポ邸で練習する約束をしたので
夏前か秋前なのか分かりませんが、その際はまたこちらで報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m9 (ななし)
2012-04-26 06:35:10
今回は?・・・今回もじゃないのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-27 01:39:42
エスポ杯の総括記事は更新されないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿