KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常 さざなみ

2016-09-29 14:48:45 | BL系日常DQX 大人オンライン


よう

なによ

具合よくなったのか?

ご心配なく

あんた 大討伐で亡くなった 戦没者慰霊行くの?

グレンのか?

そう

俺は レーン出身だぞ なんで地方の奴がグレンまで行って墓参りしなくちゃならねーんだよ
グレン出身の奴ならともかく



レーンの慰霊場でいいの?

俺はいいと思うぜ そもそも レーンの人々は レーンのあそこから 出兵してしていったんだから そしてあそこに慰霊碑が建ってある なんでまた 大掛かりにしなきゃいけねーんだよ

あんたは なんで ここに 来たのさ



お前の声を 聴きたくなったからさ
じゃな グレンなんかに 行くんじゃねーぞ!





木蘭の涙 スターダストレビュー




BL系日常 さざなみ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像チャンネル | トップ | BL系日常 イモカレー会 »
最新の画像もっと見る

BL系日常DQX 大人オンライン」カテゴリの最新記事