KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

大型連休ふりかえり<怪物はささやく>

2019-05-06 14:53:22 | 日記

 大型連休(ゴールデンウイーク)も最終日まできて、その間に観た映画は『怪物はささやく』を観ました。

怪物はささやく(吹替版)
パトリック・ネス
メーカー情報なし

 この作品は以前、夫婦割で映画館で観たことがあるのですが、あらためてひとりでふりかえって観てみました。

 内容は大まかに言えば、登場する怪物が主人公に三つ物語を語り、四つ目の物語は主人公が話すというストーリーです。

 私はカトリックの洗礼をうけているので、その観点からこの映画を見終えました。児童文学小説からの映画ですが、私も児童文学は一度、書いてみたいです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインニュース | トップ | スタンプラリー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事