KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系2 KASAJIZO 風来

2016-05-04 00:55:05 |  DQ10 BL系2大人オンライン迷想編


ねねねね?今度休日 またグレンに行くの?

いや しばらくは 行かない けど

そうなんだ・・・ねねねね



「グレンのギルドマスターから プクランド大陸に遊学に行くように命じられてさ
プクランドをいろいろと見て歩くことになったよ。
手紙はプクランドから送るからさ 元気にしててな。」

「へーそうなんだ!くれぐれも身体には気をつけるんだよ。」



(オルフェアのサーカスだよ! さあ 寄ってらっしゃい見てらっしゃい)
(さあ 楽しいよ!さあ もうじき 二部のサーカスがはじまるよ!)
(わーママーぼくサーカスみたい!)
(あ!ビックホルンだ!乗りたーい!)
(あっちはケーキ屋さんだ!わあああい)

お嬢ちゃん ママが来るまでここで待ってるっちゃ
きっと迎えにくるだっちゃよ!

ママ 絶対ここに 来るの?

絶対くるだっちゃ ここにいれば必ずくるだっちゃ
おいちゃん 次のサーカスみたいだっちゃ
ここでおとなしく待つんだっちゃ

おじちゃん わたしといてちょうだい

えええ! 困っただっちゃ!!!

男はつらいよ-渥美清



フ! フルニエさん!





男はつらいよ 寅次郎音楽旅~寅さんの“夢”“旅”“恋”“粋”~
ヘルベルト・フォン・カラヤン,山本直純,星野哲郎,サントラ,ジェイムズ・レヴァイン,ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団,イ・ムジチ合奏団
USMジャパン


ドラゴンクエストX なかまモンスターぬいぐるみ すやすやスライム
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系2 KASAJIZO 遊学 | トップ | BL系2 KASAJIZO 兄妹 »
最新の画像もっと見る

DQ10 BL系2大人オンライン迷想編」カテゴリの最新記事