KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系2 KASAJIZO 兄妹

2016-05-04 09:44:40 |  DQ10 BL系2大人オンライン迷想編
お嬢ちゃん ママが来るまでここに居るっちゃ

おじちゃんここにいて・・・



フ!フルニエさん! な!なぜ ここに!

・・・・・
・・・・・!



・・・! ル!ルクス!
あらまーーーーー!!!!!
何しにきたっちゃ! おいらここにいるっちゃ
ルクスどこにいるっちゃ!
なんだっちゃ! あれま あれま・・・

キュウちゃん? 

あ!!ママーーー

ママがちゃんと迎えにきたっだっちゃ!

ありがとうございます。キュウちゃん 行きましょう

ママー



プクランドに遊学に来たのだっちゃか
ルクスにタンスとベット持って訪れちゃたときは留守だっちゃから
大家さんに言っちゃ 中に置かせちゃったあとはレーンにもどっちゃったからの

その節は お世話になりました。
どうしても仕事場から離れられなくて
お便りのみのご挨拶で、申しわけございませんでした。

いいっちゃ いいっちゃ そんな堅苦しのわっちゃ
ところで ルクス 宿はきまっちゃってるか?

いや まだ オルフェアに着いたばかりで ルーラストーンを置きにきただけで
宿はまだ決めてないです。

そうだっちゃか! おいらも 今日着いちまっての!
妹がオルフェアに居るっちゃ それでここまできたっちゃよ!
でも ずいぶん あってないっちゃもんで
なんか恥かしくなっちゃってな! サーカスでも見っちゃってから
尋ねようとしたっちゃが、迷子にあっちめってよ! 
で、教会につれっちぇちゃんだが

そうでしたか!
でもビックリしたな! それと フルニエさん妹さんがいたなんて!

腹違いの妹だっちゃ! おいら兄妹の母はんも父はんも もういないっちゃ
親戚の叔母はんが 妹と一緒に暮らしてるだっちゃ
よかっちゃら宿が決まるまで おいらの妹の家に来ないっちゃか?
ひちゃちぶりに酒でも一緒に飲まないっちゃ?

ああ いいですねー でもいいんですか?フルニエさん。

いいっちゃ いいっちゃ おいらもなんか照れるっちゃで!

さあ いくっちゃ いくっちゃ

は はい。



ちょッ!カルミア

おッ!お兄ちゃん!

ベコニアの叔母はんは 元気だっちゃか!

お!叔母ちーゃん お!お兄ちゃんが帰ってきたよー

フル二ーが! なに! あのイモムシが帰ってきたのかい!あらま

KASAJIZO 兄妹


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ふうせん三姉妹ぬいぐるみ クーちゃん
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系2 KASAJIZO 風来 | トップ | BL系2 KASAJIZO 一目惚れ »
最新の画像もっと見る

DQ10 BL系2大人オンライン迷想編」カテゴリの最新記事